ここから本文です

ワゴンR MC21S(多分)のポジションランプ(スモールランプ)の交換を考えいます

アバター

ID非公開さん

2018/1/1405:10:49

ワゴンR MC21S(多分)のポジションランプ(スモールランプ)の交換を考えいます

ヘッドライト(ロー)はH3Cで交換しました
ポジションランプのサイズ?バルブ?がわかりません
どのようなものを購入すればよろしいのでしょうか
後、よろしければヘッドライト(ハイ)のバルブ?サイズも教えてください

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g55********さん

2018/1/1418:44:31

たいていの車はT10です。とりあえずリンク先で確かめてください。

http://www.nissei-polarg.co.jp/table/index.html

>ワゴンR MC21S(多分)

型式は車検証を見てください。

交換予定のバルブは一度外してみることをおすすめします。外せばサイズもわかるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2018/1/1408:45:46

量販店に行けば、販売してます。