アンケート一覧ページでアンケートを探す

デオシークを頼みたいです。

補足

後、デオシークって本当に効きますか?泣

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

>デオシークって本当に効きますか? ⇒通信販売のこの手のものはそんなに効果は無いでしょう。 悩みがあるなら「皮膚科」に行けば第1類医薬品を処方してもらえます。 デオシークだと医薬部外品でしょう。一般の薬のように効果は保証されません。

自分はデオシーク使ってますけどすごく効いてますよー! 他のデオドラントクリームもいろいろ試したけど自分にはデオシークが1番しっくりきましたー ちなみに親にバレないようにって方法ですけど。 まず1番良いのは、自分が真剣に悩んでるということを正直に親に打ち明けて、協力してもらうことだと思います。その悩みで今のあなたの精神面がどのような状態になっているか?ということを親に伝えることが大事です。 そうすれば自分で購入せずとも親が購入してくれるかもしれませんね 他の方法としては、やはり営業所止めで受け取るのが1番いいんじゃないですか? 最寄りの佐川急便の営業所はネットで調べればすぐにわかると思います。 そこで受け取るだけなので簡単ですよ。(出向くのは面倒ですが) あとは配達される時は中身が何なのかはわからない状態で配達されるので親には雑貨を購入したとか何か適当なものを購入したというしかないかもしれませんね。