ここから本文です

WAON POINTカード(現金払いで貯まるピンク色のカード)についてです。

呂亜さん

2018/1/1407:33:28

WAON POINTカード(現金払いで貯まるピンク色のカード)についてです。

ミニストップでWAON POINTカードを掲示すると、電子マネーのWAONカードは利用できず、現金払いのみになりますが、この場合楽天EdyやTOICAなどといった電子マネーでの支払いもできないのでしょうか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2018/1/1419:13:11

WAON POINTカードまたはイオンマーク付のときめきポイント対象カードをWAON POINTカードとしてのご利用時にWAON POINT付与対象となるお支払方法は、現金・商品券・ギフトカード・WAON以外の電子マネー・イオンカード以外のクレジットカードなどとなるため、WAON POINTカードまたはイオンマーク付のときめきポイント対象カードのご提示+WAON以外の電子マネーご利用時もWAON POINT付与対象となります。

質問した人からのコメント

2018/1/14 19:19:24

TOICAなどとは併用できるのですね。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uq3********さん

2018/1/1408:21:49

>楽天EdyやTOICAなどといった電子マネーでの支払いもできないのでしょうか?

できます。

WAON POINTカードは、単なるポイントカードですので、
「WAON POINTカード」を提示して、
支払いは楽天Edy、交通系の電子マネーで支払うことは可能です。

但し、電子マネーWAONについては、
WAONでの支払いで、WAON POINTが貯まる仕組みに
なっていますので、WAON POINTカードとの併用はできません。


電子マネー サービス ミニストップ
https://www.ministop.co.jp/service/e-money/