ここから本文です

「伊原」という名字は在日韓国人ですか?日本人はいますか?私の周りに3人いますが...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1409:02:50

「伊原」という名字は在日韓国人ですか?日本人はいますか?私の周りに3人いますが、みな在日韓国人です。

閲覧数:
2,437
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2018/1/1409:16:11

それは
『伊原六花さんが韓国人である』
という噂のことですか?
確証はないようなのですが、
どうやら”伊原”という苗字は
韓国人が名乗る傾向が強い
という話から
そういった噂が出ているようですね。

実際には
広島県出身で
ライオンズの監督をした人もいますし
私の周りにも 何人もいます。
必ずしも 韓国の方とは
言いきれないのでは?

というより
『在日韓国人』なら
なんなのですか?
なにか不都合でも?

まさか あなたも
生まれの違いで
人を差別する人ですか?

「伊原 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaa********さん

2018/1/1409:20:05

もうあなた以外はあなたの親も全て在日韓国人で良いじゃん
良かったね

wat********さん

2018/1/1409:11:45

前韓国外相の尹炳世 (ユン・ビョンセ)の”尹”に人偏を付けたものでしょう。

元は”尹”だったのです。