ここから本文です

中古の原付の購入でなんですが 中古は分割払いみたいなものってできませんよね?

miakbnakeionnmiariakeさん

2018/1/1409:50:33

中古の原付の購入でなんですが
中古は分割払いみたいなものってできませんよね?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1410:03:23

それは販売店による。

そのバイク屋に問い合わせてください。

  • 質問者

    miakbnakeionnmiariakeさん

    2018/1/1410:12:19

    中古は完全に分割はできないと思っていましたができるとこもあるといったような感じだったんですね。
    ローン払いも同様に、できるところはできるといったような感じでしょうか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

skylegend7さん

2018/1/1410:10:02

カード払いなら分割出来るでしょう

cysgx492さん

2018/1/1410:06:51

中古でもローンは組めますよ。