ここから本文です

バイト先で恋愛をするという感覚がよく解りません。バイトをしてるとき、ピリピリ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1410:53:20

バイト先で恋愛をするという感覚がよく解りません。バイトをしてるとき、ピリピリしてるので恋愛感情は湧かないし色んなバイトをしたけど男女で仲良くしてる会社ってあまり無いです。

男は基本男と絡み、女はもくもくと働いてる人が多いです。

バイトをしていて女性からドラマみたいに『今日の夜あいてる?』なんて声をかけられたことは1度もありません。

学生時代は何度か告白もされたし、出会い系でもカッコいいとモテました。

でもバイト先で恋愛っておかしくない?店長や上司の前でイチャイチャなんか出来ないよね普通

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tus********さん

2018/1/1410:55:18

つか職場ではイチャつかない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obk********さん

2018/1/1412:03:07

バイトに限らず仕事先の恋愛ってそんなもんです。

仕事自体にピリピリしてるようじゃ、気持ちに余裕がないので当然なんかに発展しませんね。

それなりに仕事のスキームがうまく組まれてて、
上司含めて人間関係に余裕がある。人目につかないだけの緩衝帯を見つけた連中はうまくやってますけどね。

だから、ことのほか、「え?あいつら付き合ってたの?」とか職場結婚て、直前まで誰も知らなかったとか結構ありますよ。