ここから本文です

聞いてくださいよ、わいのリア充の友達の話を・・・ 三か月前中学生の親友の女...

hos********さん

2018/1/1411:06:52

聞いてくださいよ、わいのリア充の友達の話を・・・

三か月前中学生の親友の女の子にに彼氏ができました(⌒∇⌒)
最初は私にその子の好きな人を打ち明けてくれました。

私も力になってあげ無事幸せになりました。
おめでとう!と素直に私も喜んでいました。前はですね。

(ちなみに私はそこまで彼氏などいらない、まだ中一だし、リア充嫌いだから(⌒∇⌒)なんて思っています。)

そして今に戻ります、今もまだ幸せほやほやなんですね。
その彼氏さんとも私はとっても仲が良くて男子二人女子二人のライングループまであります。(その中にイチャイチャカップルはいます)
昨日そのグルで彼氏さんがいきなり『○○○は可愛いし、優しいし、本当に好き。』って(´・ω・`)
普通には?なにいっとんのって返しました。
そしたら彼女さんが『ありがとー私も○○と付き合ってよかったーかっこいいし優しいし面白いし(^▽^)/』

( ^ω^)・・・私はもうこの時点で暴れていますね。頭の中が

とっさに返してしまった言葉が『おい、きもいぞ』ですね。なんかすまない・・・

そして返された言葉『またまたー〇は彼氏がいないからそんなこと言うんだろーw』
はいざんねーんキレちゃいましたー

耐えきれなかった私は妹のテコンドーグッズを思いっきり殴り蹴りましたー(#^ω^)



そしてこれがほぼ毎日やられるんです(⌒∇⌒)


どう思いますかこれ
心底しぬぅええええって思ってます(o^―^o#)

閲覧数:
264
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2018/1/1414:40:15

お前ら、2人は男女交際でしか幸せを感じられないの?!
まじか〜w救えないな〜。ろくな人生送らないフラグがたってるぜ〜w
って侮辱してみてはどうでしょうかw
どーせグループでそんなことしてる連中は、勝手に崩壊してますから。

本当の幸せとは
ささやかな物ですよ。

質問した人からのコメント

2018/1/15 10:10:58

いますぐ言ってやります(笑)
ありがとうございますw!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2018/1/1417:23:13

あのな、世の中には高校卒業するまで、下手すりゃ死ぬまで恋愛を知らない奴がおるのだ。
そんな連中
死●でしまエェェェェ

ear********さん

2018/1/1415:17:43

そういう事する人は大体すぐ別れるよw
黒歴史になるだけw

wbg********さん

2018/1/1412:50:07

ほっときゃ別れますよ
反応せずスルーするのがいちばんです

tth********さん

2018/1/1411:11:37

嫌ですねー
そしてなぜその会話をグルでするんでしょうか
コチャでやったら良いんじゃないでしょうかね。他の人もいるんですから

あと妹のものを殴り蹴るのはやめましょう笑 かわいそうです笑

mei********さん

2018/1/1411:08:16

グループLINEでそういうことをするカップルは大体すぐに別れます。