ここから本文です

簿記の決算の精算表のところのしつもんです

chi********さん

2018/1/1412:57:30

簿記の決算の精算表のところのしつもんです

仮払金は全額有価証券の購入金額であることが判明した。

有価証券が借り方で174.000で、仮払金が借方で60.000です!

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/1700:14:23

仮払金は全額有価証券です。
なので、仮払金を減らして、有価証券に振替ます。
有価証券 60000 仮払金 60000

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(36,239件)

(東京・新宿御苑前)経理スタッフ(日次業務中心/有給消...
  • 京商プロパティー株式会社
  • 正社員
  • 年収320万円〜380万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
doda
一般事務・OA事務 さぬき市 安心の地元大手企業 ◆経験不要...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当A
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 香川県さぬき市
はたらこねっと
総務・事務 株式会社サン・プランナー富士宮オフィス
  • 株式会社サン・プランナー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県富士宮市
株式会社サン・プランナー
【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★
  • 株式会社エフティグループ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
パソナキャリア
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【正社員】経理未経験・簿記資格不問!経理の将来のリーダ...
  • プロフィット株式会社
  • 正社員
  • 年収330万円〜400万円
  • 東京都新宿区
@ばる
【未経験OK】有名学習塾の経理事務アシスタント職|スキル...
  • 有名学習塾
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
【事務・オフィスワーク】(1)経理・簿記/簿記資格をお持...
  • パーソルパナソニックHRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 大阪府大阪市淀川区
an(アン)
【管理・経理業務(計数管理)】
  • ミネベアミツミ株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜650万円
  • 長野県御代田町
IT転職ナビ
経理
  • 株式会社フィットワーク
  • 派遣
  • 年収309万円〜401万円
  • 大阪府堺市南区
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cpa********さん

2018/1/1417:31:36

有価証券60,000/仮払金60,000