ここから本文です

トランプ大統領の認知症検査を求める声が 出ているようですね。 日米が100%...

all********さん

2018/1/1415:28:38

トランプ大統領の認知症検査を求める声が
出ているようですね。
日米が100%共にあることを力強く確認している
安倍総理は大丈夫でしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2018/1/1421:28:11

そうですね。彼は、自分の事を「天才」と言ったみたいだけど「天才バカバン」か!
と突っ込みたくなる自称「テンサイ」さんは大抵大馬鹿者か病的ナルシスト天才と何とかは紙一重と言いますがあのお方は明らかにあちらの方安倍さんは自分が馬鹿者の事自覚有るからまだましか。まあ芸術家や芸人は多少狂気があった方が良いが政治家がそれでは困る権力を握る政治家はプライバシー等制限されても仕方ないと思います。

質問した人からのコメント

2018/1/18 22:41:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilb********さん

2018/1/1415:47:31

君も検査受けたほうがいいよ。