ここから本文です

サプリメントで本当にバストアップするんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1416:43:42

サプリメントで本当にバストアップするんですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ett********さん

2018/1/1720:16:43

バストアップサプリですが、効果があるかないかより
副作用がけっこうひどいみたいです。

私の友人も飲んでいましたが、
生理不順になったり不正出血したりしていました。


私もその話を聞いてサプリではなく、
マシュマロビーアップというバストアップジェルを購入しました。

お風呂上がりにバストの下から上に向かって
マッサージしながら塗り込んでいくだけでいいのですが、
3ヶ月で3カップもサイズアップしました。


背中や脇腹の贅肉などを胸の方にもっていく感じで
マッサージすると余分な贅肉もなくなるので本当にマシュマロビーアップは
すごいなと思います!

URL貼っておくので是非参考にしてみてください!
http://prt.nu/0/b-up0116

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2018/1/1619:48:30

こんばんは。

サプリで胸の脂肪と乳腺が発達する訳ないでしょう。

成長期に飲んだ例ですよ。