ここから本文です

接点も何もない人に告白するには

アバター

ID非公開さん

2018/1/1418:06:00

接点も何もない人に告白するには

長文失礼
私には好きな人がいるのですが…接点何もないのです。その子とはよくバスの席が近かったり(乗るとき真後ろいる近いし)、よくすれ違ったりしてます。気になるですが…学年が違うのです。ただ私がヘタレなばかりに目を合わせられません。ただあっちも気づいているのかはわかりませんが掃除の時に飲み物を買う時よく近くを通ったりしている、のです。私の掃除場所を通って戻っていくのです。
前に駅までの帰り道が同じで付きまとってる感じで嫌だのでしたが距離を置いて歩いてました。交差点が赤になり横を向くとすぐ横にいたのです。青になり、私はたまたま友達と合流したので話しながら歩いていたのですが後ろを向いたら真後ろにいたのです。(多分2メール以内だと思うですが結構近かったです。)。電車に乗った時も目の前にいました。(電車に関してはよくいます。)ですがそれだけで接点がないのです。
私は3年生なので卒業が近く、2月には自由登校になってしまいます。なんとかその子に告白をしたいのですが話したこともない人に告白するのは難しいですし。あっちらも怖いとおもいます。どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2018/1/1421:28:43

突然告白されてもビックリされると思うので、自分の友達や彼の知り合いにお願いして間接的に自分の気持ちを伝えてみてはどうですか?そうすればキズは浅く済むのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2018/1/1418:39:27

いまさら接点作ろうとしても詳細がわからないので、思い切って告白するか、自己紹介してなんとか連絡先交換くらいすればいいのでは、と。

pgt********さん

2018/1/1418:10:02

接点なくてもいいじゃん