ここから本文です

ユーリ・アルバチャコフって強かったの?

box********さん

2018/1/1418:14:02

ユーリ・アルバチャコフって強かったの?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deh********さん

2018/1/1419:29:55

東京から神戸まで見に行った位好きな選手でした。カウンターが芸術的に綺麗で、フックもナタのようでダイナミズムに溢れてました。しかし、軽快なフットワークとスピードを持ち合わせていましたが、ボクシングは融通が効かなくて短調。それでアップライトで構えるため、構えの低い相手に手こずったり、まともに被弾することもしばしありました。そういったアラが目立ったキャリア後期は腰痛になやまされていたとも噂されてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

koh********さん

2018/1/1422:50:34

強かったけど輸入ボクサーだからファイトマネーは他のチャンプと比べて異常に安かったらしいな

↓の回答者はビビって偽マンキチ垢でしか出て来れなくなった腰ぬけチキンの肛門リリア宮松なwwwガラケーを時代遅れになるまで使い続けて肛門ペロペロしたいウンコ食べたいマンコさわらせろばっか回答してボコられまくったこいつの今の本垢はこれでーすwww

強かったけど輸入ボクサーだからファイトマネーは他のチャンプと比べて異常に安かったらしいな...

oto********さん

2018/1/1421:15:31

強かったよ、きちがいみたいに強かった