ここから本文です

大宮警察署の歴代署長で、近藤米吉と云う署長がいましたか。 ご存知の方おしえて...

xdx********さん

2018/1/1418:28:19

大宮警察署の歴代署長で、近藤米吉と云う署長がいましたか。
ご存知の方おしえてください。

近藤 米吉・・・新潟 高田城の藩士

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2018/1/1518:36:55

知ってる奴いんのか

警察署の署長なんて名前知らんだろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1419:07:26

カテゴリー変えた方があなたが納得する回答が得られる可能性が高いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/1/1418:38:33

鉄道と何の関係があるのでしょうか?