ここから本文です

脈ありのLINEの特徴としてよく言われている「?」で終わるLINEの返信

ah2********さん

2018/1/1418:38:27

脈ありのLINEの特徴としてよく言われている「?」で終わるLINEの返信

?の種類も色々ありますよね?
どんなのですか?



そうなんー?

~って~なん?

なんでー?

などのことです。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/1/1418:43:44

そうなんー?は脈があるかは微妙な気がします。
それに対して下の二つは、話をもっと広げて繋げようとしているので、脈アリかと思います。

質問した人からのコメント

2018/1/20 21:23:01

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksb********さん

2018/1/1418:55:20

一番分かりやすいのは
○○休みなんだけど、空いてる?とか。
これはまだ脈があるかわかる。