ここから本文です

宝塚の男役さんから娘役さんに転向した、生徒さんのファンの方は、やっぱり長年男...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1418:59:18

宝塚の男役さんから娘役さんに転向した、生徒さんのファンの方は、やっぱり長年男役として今までずっと応援してきたのに、その方が娘役転向すると知った時はやっぱりショックでしたか?

どんな心境ですか?

娘役になっても今までどおりファンとして応援しますか?

あと何で男役さんから娘役さんに転向したら会を下ろさないといけないのですか?
会がなくなるとさみしいですよね




大湖せしる
愛希れいか
音咲いつき

閲覧数:
684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2018/1/2020:20:57

やはりショツクですね。男役の彼女が好きなのですから。
何となく注目はしていましたね。
会については知りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/1/1420:03:23

誰かは忘れましたが転向したときに「独身だと思っていたのに既婚者だったと知らされたなみのショックです」と
ファンから最後の手紙がきて思わず苦笑してしまったそうです。