ここから本文です

戦国BASARAについて。 ある所で見たんですが、今年の夏に戦国BASARAについての新...

kak********さん

2018/1/1420:54:56

戦国BASARAについて。
ある所で見たんですが、今年の夏に戦国BASARAについての新しい情報が解禁されるって本当なんですか???
本当だったらうれしいですね‥

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2018/1/1817:40:25

この間のファンミでそのような発言があったと聞きました。
また舞台のことじゃなくて、ゲーム新作だったら嬉しいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ior********さん

2018/1/1521:42:33

どこの情報か知りませんけどいつも通り舞台の新作発表とかじゃないんですかね