ここから本文です

好きな女子に対して好き避けしてしまいます。好きという気持ちが伝わり今まで以上...

jwt********さん

2018/1/1421:06:37

好きな女子に対して好き避けしてしまいます。好きという気持ちが伝わり今まで以上に気まずくなるのが怖いからです。ラインでも既読無視したり素っ気ない返事をしてしまいます。このままじゃ嫌われてしまいますよね

閲覧数:
621
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/1/1713:12:46

嫌われるでしょうね~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1601:33:34

私も好き避けしちゃう人なのでわかります(笑)
けど、私が相手にその態度をとられると傷つくのでなるべく普通に接するようにしています。せめてLINEでは既読無視はしない、返事も普通に。から変えていってはどうですか?

kir********さん

2018/1/1516:25:31

好きの反対は嫌いではなく無関心、とよく耳にしますから、失敗を恐れずにあなたのペースであなたらしく接して良い関係を築ければいいと思います。

hir********さん

2018/1/1516:13:23

たしかに相手からしたら絡みづらいって思われそう‥頑張ってください!

yoo********さん

2018/1/1504:25:22

好き避けしてしまう気持ち分かります〜!

ですがこのままでは嫌われていると
相手に誤解されてしまいますよ?

顔見ると話せなくなったりしますので
せめてライン位は攻め行きましょう!
最低限、ちゃんと返してください。


でも気持ちが少しバレてるくらいの方が
色々うまくいきますよ!笑

chi********さん

2018/1/1423:37:02

私がそんなことされたら、心がズタズタにされますね。
絶対嫌われてるんだなって思っていますよ、、きっと
このままじゃ、もっともっと気まずくなってしまうので、自分が思っている気持ちを素直に全部ぶつけてみるべきだと思います!