ここから本文です

好きな人に告白したいです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1421:42:58

好きな人に告白したいです。

僕の好きな人は2月中旬に国家試験があり3月の下旬に合格発表があります。

早く想いを伝えたいのですが今は試験勉強が優先されるべきだと思うので胸の奥にしまっています。

想いを伝えるタイミングはいつがベストだと思いますか?
試験が終わった後や合格発表の後など、迷っています。

ご意見をお聞かせください。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
117
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

リクエストマッチ

2018/1/1422:13:28

好きです。返事は君の試験が終わるまでいつまでも待ってるから。試験頑張ってな!

なんてその状況で言われたら、めっちゃ嬉しいしこっちも好きになっちゃうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

リクエストマッチ

2018/1/1501:12:13

合格発表のあとがいいのでは?

合格ならいいけど
不合格なら・・・
少し、間を空けたほうがいいかなと思います

rou********さん

リクエストマッチ

2018/1/1422:22:50

試験が終わった後かな

hig********さん

リクエストマッチ

2018/1/1421:58:14

国試が終わった後でいいんでない?合格発表がベストかも知れんけど、万が一にも落ちてたらどうするの。国試はただでさえ難しいんだから。自分も受けた事があるから分かるんだよ。受かったからいいけど。

ynm********さん

リクエストマッチ

2018/1/1421:57:00

私は卒業式に告白されるのが
憧れです!

hid********さん

2018/1/1421:47:28

仮に彼女が受験に失敗したとしたらそのダメージが大きくてそれどころでは無いと思う。告白するのであれば、今のうちに自分の気持ちを伝えたほうが良い!