ここから本文です

小田急線は唐木田行きが無くなるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1421:53:54

小田急線は唐木田行きが無くなるんですか?

閲覧数:
611
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2018/1/1422:07:22

唐木田発着の優等は新宿発着(快速急行[新設]・急行・通勤急行[新設])になり、千代田線直通(多摩急行[実質快速急行格上げ]・準急[本線で残り、停車駅変更])は廃止されます

「小田急」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2018/1/2000:55:52

唐木田行がなくなったら、唐木田には電車で行けないことになるが?

sai********さん

2018/1/2000:52:00

多摩線が延伸しない限り多摩線の終点は唐木田と新百合ヶ丘
準急の唐木田行きは廃止されるけど

iku********さん

2018/1/1422:08:38

3月のダイヤ改正により、今まで常磐線-地下鉄千代田線から直通運転していた多摩急行が廃止されます。その代わりとして、唐木田発新宿行きの急行列車が3月のダイヤ改正から走るようになります。
また、多摩センターから新宿間が京王線との競合区間であるので朝に多摩センター発新宿行きの列車が走り始めます。

ダイヤ改正後、常磐線-千代田線から来た直通列車は、小田急線内準急となり本厚木行きと変わります。

常磐線-千代田線から来る乗客にしては、急行列車から準急列車に種別が降格するので、不便になると思われます。
逆に、唐木田-新百合ヶ丘までの急行停車駅の人に取っては、新宿まで乗り換える必要がなくなるので便利になると思われます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/1/1421:54:51

「唐木田行き」が無くなったら、
唐木田駅に行けなくなるんですが。