ここから本文です

恐喝事件とかいうのがありますが、自民党推薦の豊田真由子がパワハラ時に部下に表...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1422:05:22

恐喝事件とかいうのがありますが、自民党推薦の豊田真由子がパワハラ時に部下に表現したように『お前の娘が轢き殺されて脳みそぐちゃぐちゃにして・・・』とかいう例えは、

福祉担当をしている豊田真由子には正当な表現だと弁解していますが、これは恐喝に相当するのではないでしょうか?

補足脅迫が相応しいとすれば、脅迫事件に相当しない理由も回答下さい。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/1/1422:08:42

脅迫ですよ間違いなく。あんな人が議員とはね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1422:31:34

    まるで警察の公安委員会みたいな組織ですね・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2018/1/1422:38:35

代価を求めていないので、恐喝には当たりません。恐喝と脅迫は違います。