ここから本文です

家庭菜園カテの常連であるTxr-002ー03さんはプロの農家ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1423:12:47

家庭菜園カテの常連であるTxr-002ー03さんはプロの農家ですか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/1/2023:43:44

プロの農家はこんなところで回答している暇などないよ。
かなりの暇人だろうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kow********さん

2018/1/2021:38:05

貴方の回答にならないが、貴方と同じような疑問が有ります
私はフェースブックで家庭菜園のやりとりしていますが、たいがいの場合家庭菜園とは言えない、むしろ大規農家(土地の広さが)が多くて、私が考える農園とはほど遠い方が多いです。