ここから本文です

新宿の男専クリニックに行ってショックを受けました。 私の陰茎はカントン包茎で...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1423:32:30

新宿の男専クリニックに行ってショックを受けました。
私の陰茎はカントン包茎で今すぐ手術が必要だと診断されました。

平常時は完全に皮が被っていて、勃起すると、亀頭の半分くらいまでしか剥けず、それ以上手で剥くと、かなり皮が張りつめます。

放っておくとうっ血して、陰茎が壊死する可能性が高いとのことです。
ただの仮性包茎だと思ってたんですが・・・。

元々、手術するつもりで行ったので、手術自体は構わないのですが、驚きなのはその料金です。
包茎の手術も特別な施術法で、亀頭を大きくする必要があるとかで、総額が55万円でした。

3万円という価格につられていったのですが、もうびっくりです。

本当に緊急性を要するなら、思い切って手術するしかないと思っていますが、どう思われますか?

22歳です。

閲覧数:
187
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ued********さん

2018/1/2109:56:57

仮性包茎の中でも最も多いタイプの包皮輪狭窄型だと考えられます。

カントン包茎ではありません。

男専クリニックは整形をビジネスとしているところで、病院ではありません。
また、自由診療ですので、施術費用も様々です。

手術するのなら、よく考えてからにしましょう。


包茎・短小・早漏は、安全かつ確実な方法でご自身で完全矯正(通常時露茎)できます。

2016年に国民生活センターの注意勧告が発令されて以来、包茎手術は下火になり、今はストレッチによる包茎矯正が主流になりつつあります。
その中でも実績があり、各方面からの評価の高い草分け的な包茎矯正法が以下です。

http://work.chottu.net/


・真性包茎
・包皮癒着型包茎
・包皮輪狭窄性仮性包茎
・仮性包茎
・短小
・早漏

いずれもこのプログラムで矯正し、露茎にすることが可能で、90%以上の人が満足したと答えています。
泌尿器科医が監修した独自のストレッチ法で完全にひとりで出来る方法です。
短小(ペニスが短い・細い)の悩みもこのプログラムで完全解決します。

プログラムのメインは「ペニスを長く太くする」ことです。
いくら器具を使って包皮を緩めても、いたずらに包皮がダブつくだけで、本当の露茎にはなりません。

矯正期間は3ヶ月~4ヶ月 週に3~4日、1回20分程度のトレーニングです。

自ら包茎を矯正した専門家が24時間サポートしてくれます。


主な特徴は、

①痛みがない
②仕上がりが自然である
③後遺症などなく、元に戻ることもない
④矯正期間中、オナニー・セックスは自由にできる
⑤24時間の専門家によるサポート
⑥元の包茎短小状態に戻ることはない
⑦早漏が改善される


もちろん、包茎矯正器具、サプリの類は一切使用しません。

言うまでもなく、包茎・増大手術を薦めることは絶対にありません。

包茎から露茎になることで世界が変わります。決して大げさな話ではありません。

是非その優越感を味わってほしいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aas********さん

2018/1/1712:54:33

まあ少し高いけど、クリニックではそんなものでしょうか、特にカントンはお金かかります、そこからいらないオプションを削除し40万程度なら普通です。

jij********さん

2018/1/1610:24:07

包皮輪狭窄で、

カントン包茎の状態になる危険がある、

という診断だったのでしょう。

包皮輪狭窄(真性包茎、カントン包茎)であれば、

保険適用になるので、

保険診療を標榜している、

泌尿器科か形成外科での治療をおすすめします。

亀頭を大きくする必要など全くないと思います。

上野、ノースト等のボッタクリの手口です。

sit********さん

2018/1/1500:06:42

包茎の再診察費は3000円程度だから他を探したら?


包茎クリニック全般の判断材料として回答しますが

まずクリニックのホームページを検索して
病院の執刀担当医とスタッフなどが
掲載されているページを探して見て下さい
執刀医の経歴などをチェックしてできればスタッフが
長年居ついてる病院が安心だと思います
自分が治療するとして、担当するのはこの人だな
とちゃんと判るような病院だと安心できるでしょう。

逆にそういう情報を公開していないクリニックでは
執刀医が研修医で患者は手術練習台程度の扱いだとか
環境が劣悪で人がすぐに辞めてしまうので無責任体勢
であるクリニックである可能性が考えられます

費用についてはホームページに掲載されていますが
固定価格を謳っていない病院については
美容整形ですのである程度希望に応じて要相談となり
掲載価格は最低限の費用だと思ったほうがいいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/1/1423:34:23

何か急がされている感じが否めませんね。

前段階として、普通の泌尿器科に行く手は無かったのですか?。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる