ここから本文です

BTSのジョングクは、IUさんのことを恋愛対象として見ているのでしょうか・・・

chi********さん

2018/1/1500:02:43

BTSのジョングクは、IUさんのことを恋愛対象として見ているのでしょうか・・・

私はグクペンなのですが、動画を見ていると、グクとIUさんの動画をちらほら見ます。IUさんであれ、誰であれ、グクの幸せは願いたいのですが、やっぱりグクペンとしては…という感じです。
グクがのタイプがIUさんのような人ということは知っていますが、あくまでも憧れの人、尊敬している人だと信じたいのですが、みなさんはどう思いますか?
出来ればグクペンの方、お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

編集あり2018/1/1508:38:17

グクペンでなくてすみません…
グク的に憧れも恋愛対象もどちらもあると思います。
じゃなきゃバラエティで好きなタイプは?と聞かれ間髪入れずIUさん!と答えたり、いつでもどこでもIUIU言わないと思います。
バラエティで聞かれた時、グクは何の迷いもなくハッキリ言ってましたよね。
あと歌番組でも異常に気にしたり照れたり…グクは分かりやすいなぁ、素直だなぁといつも感じてます。

普通のペンの方も芸能人の事、恋愛対象で見たりその芸能人の好きなタイプを気にしたり意識しますよね?
グクも同じ感じだと思いますよ。
一般人だった中学の時から今でも一途に好きなわけですし…
同性なら憧れ、尊敬でしかないと思いますがIUは異性ですからね、恋愛対象(好きなタイプ)には自然となると思います。
ただ、IUはグクに全く興味ないようですから付き合うとかはないと思いますよ。

グクペンの方は認めたくない!って方と他は嫌だけどIUちゃんなら…って人に分かれますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「IU」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる