ここから本文です

高校生です!

アバター

ID非公開さん

2018/1/1500:07:41

高校生です!

セザンヌの皮脂テカリ防止下地と、KATEのリキッドファンデーションを買おうと思うんですが、結構塗ってる感は出ますか?

ナチュラルに肌を綺麗に見せたいんです…、

それとも、キャンメイクのシークレットビューティパウダーかマシュマロフィニッシュパウダーのどちらかをつけるだけの方がいいですかね…

閲覧数:
547
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2018/1/1519:52:00

ナチュラルにしたいならファンデーションは付けない方がいいです!かなり厚塗り感でますよ!
マシュマロフィニッシュパウダーもファンデーションに近いので、
皮脂テカリ防止下地にシークレットビューティパウダーがいいですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

編集あり2018/1/1503:28:27

わたしも高校生です!
セザンヌの下地にケイトのリキッド塗ると厚塗りになります!
私の場合どんなに薄く塗ってもマシュマロフィニッシングパウダーは厚塗りに見えてしまって汗ナチュラルには仕上がりませんでした汗
また友人がセザンヌ+マシュマロフィニンシングパウダーで化粧してるけどやっぱり厚塗りが否めません
なので気になるところだけコンシーラーでカバーしてキャンメイクのシークレットビューティーパウダーを使う方がナチュラルに見えます^_^

fil********さん

2018/1/1500:28:46

セザンヌは大丈夫だと思いますが、
KATEはカバー力が高くてのっぺりしてしまうので、塗ってる感は結構出ます…!

ナチュラルに見せたいなら、下地+パウダーだけで大丈夫ですよ!

肌の状態にもよりますが、カバーしたいニキビや赤みの所だけにファンデーションやコンシーラーを塗りましょう!


マシュマロフィニッシュパウダーは結構マットになって可愛いと思いますが、
ツヤ肌になるパウダーに比べて化粧感が出るので、仕上がりを確認しながらつけてください!

どれもやりすぎなければ塗ってる感は無くなるので心配しなくても大丈夫です…!