ここから本文です

中学生女子、受験生です

junhikaru1178_1108さん

2018/1/1500:36:53

中学生女子、受験生です

私には中2に彼氏がいます
私立入試が2月10日にあり、公立は卒業してからです
バレンタインにチョコを渡すか迷っています
お互い家は近くて自転車で、五分くらいです
みなさんなら、渡しますか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo_ichi0419さん

2018/1/1501:44:50

皆高校受験の時はホワイトデーに渡してました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

husikawa128さん

2018/1/1503:20:04

パソコンやる暇があるなら渡せるよね?