ここから本文です

本日、1月15日で軽井沢スキーバス転落事故から2年経ちます。何か原因は分かりまし...

kin********さん

2018/1/1500:51:56

本日、1月15日で軽井沢スキーバス転落事故から2年経ちます。何か原因は分かりましたか?
遺族はバス会社社長に刑事責任を問えるでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bye********さん

2018/1/1508:55:46

同じルートを、同じ速度で走ってみたけれど、
普通の自動車でもかなりヤバいカーブでした。
バスならば、重心が高いから外に落ちるのは当たり前の場所。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/1/1503:02:02

事故調査委員会は運転ミスと言ってるようだけど
あれだけの無謀な運転を見るとさすがに、
何らかの急病も考えられるけど、行政解剖とかしたのかな。
やっていないだろうしやっていても、そこまで追求する
ドラマのようなわけにはいかないでしょうね。
「ゼロの真実」とかみたく。今年だと「アンナチュラル」かな