ここから本文です

日産のジュークを検討してます。 収納の少なさに迷ってます。 シートの下とかに...

kiy********さん

2018/1/2202:00:04

日産のジュークを検討してます。
収納の少なさに迷ってます。
シートの下とかに収納できませんか?
または、収納に工夫されているジュークオーナーの方教えてください。

補足アームレスト 付けている方は、どちらのどんなもの付けてますか?

閲覧数:
986
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guf********さん

2018/1/2800:15:50

英国純正アームレストだと国内純正に比べ収納の要領が増します。
ただコンソール最後部の こんな形した使いづらい収納が犠牲になります(笑)

あとは助手席ダッシュボードの前面に市販の収納ケース等を取り付けですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジューク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pp_********さん

2018/1/2204:06:36

CHRとかヴェゼルにしたら良いのに……