ここから本文です

ファイルを、送る・圧縮しようとしましたが圧縮フォルダに使用できない文字がある...

kmh********さん

2018/1/1502:21:12

ファイルを、送る・圧縮しようとしましたが圧縮フォルダに使用できない文字があるとかで、できませんでした

ファイルや画像データ、wordデータなど様々なものがたくさんあるので1つ1つ確認して修正することができません


何かいい方法はないでしょうか?

閲覧数:
2,452
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2018/1/1506:34:50

・別のソフトで圧縮する
・別の形式で圧縮する
・つべこべ言わずに問題のある文字を地道に突き止める

etc...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fev********さん

2018/1/1507:01:36

圧縮は送るメニューから圧縮フォルダ。解凍はアプリケーションから開くでエクスプローラーでZIPファイルならソフトは不要ですが、他の形式ではどうやって解凍しているのでしょう。フリーソフトをインストールした方が便利に成ると思います。

Lhaplusだとこんな感じに圧縮と解凍がメニューに現れます。

圧縮は送るメニューから圧縮フォルダ。解凍はアプリケーションから開くでエクスプローラーでZIPファイルならソフトは不...