ここから本文です

aviutlを使って編集をするにあたり、

アバター

ID非公開さん

2018/1/1502:34:53

aviutlを使って編集をするにあたり、

・スマホで撮影した動画の編集
・Twitterにアップする
・スマホにも保存する
これらの事をしたいのですが、その際、ソフトをダウンロードしたら、次にどのような事を準備すれば良いですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/1/1519:23:56

ダウンロードしたら、とは本当にダウンロードしただけという認識で行きます。
プラグインなどのダウンロードと、配置が必要になります。
それと設定。
http://aviutl.info/intro/
を参考にどうぞ。

スマホにも保存する、とありますが、スマホの方で動画として再生したい場合は対応形式の確認も必要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2018/1/1509:31:46

まずはプラグインの導入などを含めたセットアップ
https://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/165.html
http://aviutl.info/intro/