ここから本文です

今日寝ていたら体が動かなくてめもあけれなかったのですが、逆さまから肉体の方に...

chi********さん

2018/1/1504:27:27

今日寝ていたら体が動かなくてめもあけれなかったのですが、逆さまから肉体の方に引き寄せられるようにして意識が戻りました。

これって俗に言う幽体離脱ですか?質問者は魂の存在を信じているので、あまり驚きませんが、驚きました。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mn2********さん

2018/1/1609:33:52

いわゆる幽体離脱というか金縛りですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skv********さん

2018/1/1508:10:12

疲れているのです、
休んで下さい。

nin********さん

2018/1/1507:18:42