ここから本文です

PS3の改造機について。 ヤフオクとかで売っている改造機って何なんですか? そ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1504:56:27

PS3の改造機について。

ヤフオクとかで売っている改造機って何なんですか?
それにカセット(GTA5日本版)を入れたら直ぐにオンラインでモッドが使えるのですか?

今までのデータを消す必要が有りますか?

パソコンが必要になるのはどの様な時ですか?
逆に、パソコン以外に必要になる物は有りますか?

あと日本語表記のモッドメニューはドコで導入すれば良いですか?
それともパソコンに日本語が出るのですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2109:18:03

改造機について知識が無いのなら手を出すべきではありません。すぐにBANされますよ。カセットを入れたら直ぐに出来る物ではありません。手に入れようとする改造機がどの様な状態かにもよります。
GTA5がインストールされていてSPRX、EBOOT、RPFが導入済でCSIDが生きていれば使用は可能ですが起動させるのにBAN回避のTOOLを起動させた上で始めなければなりません。
PCが必要なのはRTM TOOLを用いた方法の時かSPRXを入れ替えたりしたい時や(これは絶対にPCが必要なわけではありません。マルチマン等でもmenuが入ってるUSBがあれば可能です)
またはCSIDを使用可能な物に変えたり本体のバージョンを偽装したりする際に必要です。
私個人の意見では必要だと思います。
今までのデータは消す必要はないですがオフラインのものは恐らく使えないと思います。
オンラインは今までのIDでログインすれば使用可能です。
日本語のmenuは作成者の許可を得て購入するか頑張ってネットで無料のを探してみるかですね。どちらにせよやはりPCは必要になって来ます。
RPFやSPRXは容量が大きいのでファイルの移動等にPCの力が必要です。いずれにしてももっと改造機について知識と多少の英語力を付けるべきです。
もっと詳しく知りたいのであれば教えますので個人的にDMかPSIDを教えて頂ければこちらからフレンド申請を出します。もしどうしても改造機を使いたいのなら連絡してください。

最後にゲーム内でPKされて悔しいからとかセッションを荒らしたいとかランクやスキルを楽に上げたい等の考えでしたら改造機は使用するべきではありません。
ゲームは自分の努力で上達したり相手にやられるからこそ楽しい物であり確実に倒せる力だけではゲームとしての楽しさも半減してしまいますよ。
それにチーターだから強い訳ではありません。逆にチーターだからこそそれなりに上手くなければ恥ずかしいと思います。よくお考えになって下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1508:21:27

①ps3にCFW(カスタムフォームウェア)お導入したps3の事です
②自分で導入しないと無理です
③消す必要ありません
④CSID.mod導入などに使います、パソコン以外に必要な物はありません
⑤SPRXはtmp、EBOOT.RPFはGTA内のファイルに入れて下さい
⑩最後の質問よく分かりません

2018/1/1506:45:57

PS3にカセットあるの!?
どこに挿すの?
ワクテカ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。