ここから本文です

海鮮丼は好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1506:27:06

海鮮丼は好きですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
814
回答数:
58
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

リクエストマッチ

2018/1/1510:26:19

自分の好きなネタばかり選んでいいなら大好きですね、

いか、えび、たこ、

たい、ふぐ、うに、

そういうのたべたいな、

2種類くらいでもいいな、

いかと、たいとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/57件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

2018/1/1913:20:26

tod********さん

2018/1/1811:33:05

店側にとって、誰でも作れて、最も簡単で利益の大きい騙し討ちの丼です。

ご飯の上に並べる刺身類は非常に薄く切ることによって客側から見る目線では大きさが分かりますが厚みが?また味付けしているのでボロの安物の刺身類を並べても食べるとそれほど悪くもなく、見た目もご飯を覆っていれば良しってことで、おかずとご飯が一体になっているので誰でも簡単に食べることが出来る。

sou********さん

2018/1/1810:56:31

大好きです。

shi********さん

2018/1/1807:32:56

好きです。美味しい。

rir********さん

リクエストマッチ

2018/1/1805:22:15

好き、丼物でベスト3に入ります~(^^)