ここから本文です

声優を脅迫したりストーカーしたりといったニュースって定期的に出ますが、声優フ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1507:58:24

声優を脅迫したりストーカーしたりといったニュースって定期的に出ますが、声優ファンと言うのは一定層頭のおかしい男女が出て来てしまうものなのでしょうか?なぜなのですか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/1/1508:00:06

声優以外の芸能人・有名人にもそういう事件はあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1508:02:14

    理由を聞いているのに声優だけじゃないという見解を示されてもどうして良いのか分かりません

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/1/1703:02:07

声優ファンはやばい奴ばかりですよ。熱愛・結婚報道が出るたびにCDを割る奴が出てくるし、酷い時は燃やしてます…。

元々やばい奴が多いから…事件になるのは仕方ない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2018/1/1512:28:29

声優だけでなく、マイナーアイドルや
芸能人もそういう被害に遭います。

ある地下アイドルなんか殺されかけました。

有名芸能人ならお金あるから
人を雇ってブロックされるんだけどね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111773380...

sip********さん

2018/1/1509:50:55

テレビで露出の多いアイドルと違って
声が売り物の声優さん

どんな顔をしてるのか 身長はどれくらいなのか
どんな生活をしているのか
キャラクターを演じてる時以外は どんな話し方をするのか わからない事が多い分

知りたくなるのでは ないでしょうか