ここから本文です

幽霊に触れることはできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1508:11:47

幽霊に触れることはできますか?

幽霊に首を絞められた!みたいな話を聞きますよね?
と言うことは幽霊の意識次第では気体にも固体にもなれると言うことだと思うのですが、、、

つまり、幽霊から許可さえ得られればセックスも夢じゃないと言うことでしょうか??

また、セックスができたとして、射精した場合、精子は何処にいきますか?

閲覧数:
81
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1511:09:42

夜寝ている(仰向けに寝ていた)ときに「ハッ!」と目を開けたら金縛りになり女の人が私に重なってのっていた事がありました。

重さは感じなかったです。

直ぐに私の顔を見つめたまま上に離れていきました。

服を着ている美人の女性でしたね。

隣の部屋でワアワアはしゃいでいる家族に話したら大笑いされました。

私は何年かに一回、幽霊とか怪現象に会うことがあります。

セックスできる前提であっても金縛り状態ではできないです。
セクシーな幽霊が出て来てピュッと夢精で終わるでしょうねw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmtmtm666さん

2018/1/1622:49:14

幽霊に触れることはできます。

alphacradleさん

2018/1/1622:26:05

色情霊と言う言葉がある通り、昔から幽霊とセックスした話は多々あります。
日本では牡丹灯籠が有名ですよね。
創作系以外にも各地の遊郭で幽霊とヤった話が残っています。

ただ幽霊が首を締めてくるからと言って触っているとは限りません。
触っていると見せかけて実はテレキネシス(ポルターガイスト)を発動しているだけかもしれませんし、脳みそを弄って幻覚を見せてるだけなのかもしれません。

精子は相手が幽霊だけに受精できなければあの世に行くしかないんじゃないですかねぇ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1606:57:41

触れたと思うことはあっても触れることはできません。

k_uta7xyzさん

2018/1/1509:50:21

締められた触れたと感じるのは脳です。つまりせん妄です。

skvh8k7さん

2018/1/1508:27:51

罸当たりな野郎だぜ。

祟りがあるぞ!