ここから本文です

3月下旬は草津温泉周辺は雪が降りますか?

nam********さん

2018/1/1510:32:58

3月下旬は草津温泉周辺は雪が降りますか?

閲覧数:
870
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2018/1/1519:52:40

nami011608081010さん、

草津ー軽井沢の桜はGWの頃、それまで雪が降りますし積りますし、凍ります。3月はまだ晩冬です。
3月一杯はスタッドレスが必要です。
異常気象ですので、直前にスポット天気予報で確認しないと判りません。
https://www.mapion.co.jp/smp/weather/admi/10/10426.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「草津 雪 3月」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rai********さん

2018/1/1515:53:19

お天気は神にしか分かりません
過去に降った日は沢山あるようです