ここから本文です

混合クランファイトでのゼロスドラゴン 以前質問させていただいたヴァンガードの...

mar********さん

2018/1/1511:53:00

混合クランファイトでのゼロスドラゴン
以前質問させていただいたヴァンガードの新参プレイヤーです

愛用デッキの神器、守護天使でクランファイトでは勝てないので比較的戦績のよかった混合クランで大会等のイベントに参加しようと思っていますが
ゼロスシリーズのドラクマやゾーアを私のデッキに入れて試合に出ることはできますか?

閲覧数:
106
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/1/2119:25:25

混合クランファイトではなく
エクストリームファイト
とよばれるものです。

エクストリームは参加できる大会が限られるので注意!
クランファイト
という大会ルールのものには参加できません。
逆にエクストリームファイトというルールであれば参加は可能です。

ゼロスドラゴンですが、あれはクランの下のマーク、
国家と呼ばれる分類になります。
ロイヤルパラディン、ゴールドパラディン、エンジェルフェザーなどの国家が同じ
(マークが同じ)
ものが現在6つあります。
ユナイテッドサンクチュアリ
メガラニカ
スターゲート
ズー
ドラゴンエンパイア
ダークゾーン
これらの国家に1つゼロスドラゴンがいるので
ドラクマやゾーアは入れることはできますが使えません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ケモビンさん

2018/1/1619:02:30

×混合クランファイト→○エクストリームファイト
×ゼロスシリーズ→○ゼロスドラゴン
クランファイトでは違反、エクストリームでは無意味です。(国家が合致しない為)
この野郎。

kin********さん

2018/1/1523:35:00

×混合クランファイト→○エクストリームファイト
×ゼロスシリーズ→○ゼロスドラゴン
クランファイトでは違反、エクストリームでは無意味です。(国家が合致しない為)

chi********さん

2018/1/1523:02:30

×混合クランファイト→○エクストリームファイト
×ゼロスシリーズ→○ゼロスドラゴン
クランファイトでは違反、エクストリームでは無意味です。(国家が合致しない為)

squ********さん

2018/1/1522:15:21

混合デッキは
エクストリームファイト限定です。それ以外はルール違反です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2018/1/1513:12:12

エクストリームファイト、というルールでない限りは入れることはできません。
クランファイトのルールでは混合クランは違反デッキとなります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる