ここから本文です

クレジットカードを作ってすぐにキャッシングはできますか? 申し込みは別ですか...

remimo11118888さん

2018/1/1512:41:19

クレジットカードを作ってすぐにキャッシングはできますか?
申し込みは別ですか?

初心者です。キャッシングがしたいんですが
クレジットカードが届かないとキャッシングは出来ないんでしょうか。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfmfzanmai02さん

編集あり2018/1/1513:14:10

・キャッシングの許可(利用枠)をカード会社から貰えていること。

・カードが手もとに届いていること。

・カード会社にもよりますが振替口座の手続きが完了していること。

とりあえずこのくらいはクリアしていないとキャッシングはできない可能性が高いですね。

質問した人からのコメント

2018/1/15 15:36:48

みなさんありがとうございました。審査完了とメールがきたので、カード届いてからキャッシングしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7743さん

2018/1/1513:24:11

すぐキャッシングがしたいなら、サラ金に行った方が速いですし、実態は同じです。

クレジットカードのキャッシングはカードが届かなければできませんし、もちろん審査に通らなければいけませんし、カード会社によっては引き落とし口座の設定が完了しなければダメというところもあります。

remimo11118888さん

2018/1/1512:54:20

申込書に記入欄があるよ