ここから本文です

クリアネオの口コミで効かないって書いてたけど実際に使ってみたらワキガへの効果...

ery********さん

2018/1/1512:43:08

クリアネオの口コミで効かないって書いてたけど実際に使ってみたらワキガへの効果は5割ぐらい臭いを抑えてくれたかな?

ぐらいの感じでした。

効かないってほどじゃなかったけどせめて7割か8割は臭いを抑えたいってのが本音です。

他に何かいいクリームってないですか?

※鉛筆の芯のニオイっていうかネギのニオイ?みたいな感じだし多分わたしは結構強めなワキガで市販のデオナチュレとかは効きませんでした。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2018/1/1614:42:44

市販のデオナチュレはごく軽度なワキガにならば多少の効果はあるかもしれませんが、中度以上のワキガの臭いには対応しきれていないといった感じですね。
クリアネオは個人的には良いデオドラントクリームだと思っていますが、効かなかったとなるとデオシークを使用してみてはどうでしょうか?
個人的に1番効果が高いと感じているのがデオシークで、私自身今もデオシークを手放せません。重度のワキガの私にもとても良い効果が出ていますよ。
ただ私の場合はクリームだけに頼っているわけではなく食生活も意識しています。
肉類、動物性タンパク質はなるべく控えめにして野菜を多めに摂取。こういった努力もしていますよ。
徹底的に臭いを抑えたいならば並行してこういった食事メニューの改善もしてみるといいですよ。

質問した人からのコメント

2018/1/16 15:19:16

沢山の回答ありがとうございます!回答でデオシークが効果高かったとの回答が多かったので使ってみようと思います。それでもダメだったら手術かな・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1520:18:17

私も、わきがで今までBanを使っていたのですが、ある時からいきなり聞かなくなり、皮膚科に行き相談したところ、塩化アルミニウムが処方されました。
それだけでは匂いは全くなくならなかったので、今は、塩化アルミニウムとデオシークを併合して使ってます。
デオシークほんとに効きますよ。
値段はすごく高いのですが、効果抜群で今では手がはなせません。

min********さん

2018/1/1518:25:09

私は軽度だと自分では思っていますが
以前制汗剤でごまかしていましたが専用の
クリームにしてからは全く気にならなくなりました。
色んな部分に使えるので気に入ってます。
参考まで
http://sasamin.com/mushu-26waki/index-403.html

自分に合ったものが見つかると良いですね。

nam********さん

2018/1/1513:57:28

治療に行かれては?
会社で一緒に仕事をしていたおばちゃん、可哀想でした。
ワキガくさいよ!手術しなさいよ!家族なんで何も言わないの?
など目の前で言われていました。
そして、一人のおばちゃんが可愛いコートを着てきた時も皆で借りて着てたら、そのおばちゃんの順番になった時、はい、おわり!と言われたり。皆でエレベーターに乗るときもあなた次のエレベーターで来てねと言われたり。
可哀想でした。ただ、おばちゃんなりにスプレーかクリームか知りませんがつけていましたよ。
だけどにおいが混じっていて。
私はワキガでなく、先天性疾患があり、学生時代ボロクソ言われて育ちましたし、おばちゃんを見ていて辛かったのでやめようかな?と思っていたら先にそのおばちゃんがやめてしまい、辛かったです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる