ここから本文です

頭頂部は永久脱毛可能でしょうか?卍の入れ墨を入れたら痛いでしょうか?

noj********さん

2018/1/1513:07:22

頭頂部は永久脱毛可能でしょうか?卍の入れ墨を入れたら痛いでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2018/1/1516:09:18

頭のソコソコの範囲に入れ墨している人に聞いたところでは、頭頂部辺りは全然平気だったと言ってました。
それが首筋に近付くにつれて、段々痛みがキツくなって行ったとか何とか。

まぁ…あくまでも個人の感覚ですから、どの程度参考になるかどうかも分かりませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2018/1/1513:08:13

いろんな意味で痛いと思います