ここから本文です

念願叶ってオリンピック出場が決まっても試合当日食中毒で嘔吐と下痢発熱に襲われ...

pom********さん

2018/1/1514:39:14

念願叶ってオリンピック出場が決まっても試合当日食中毒で嘔吐と下痢発熱に襲われた場合はどうなるのですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/1/1707:36:18

心配ないです。
オリンピック委員会は強力な影武者を用意してあります。

心配ないです。
オリンピック委員会は強力な影武者を用意してあります。

質問した人からのコメント

2018/1/21 22:04:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/1/1515:25:05

日本からの、お医者さんが同行しますので、韓国の病院は信用できない。