ここから本文です

悩んでいます、、高校二年生の女です。

chielien_2ce0ac969c26a44ee7e4e96さん

2018/1/1515:20:20

悩んでいます、、高校二年生の女です。

私は小学校の頃から剛毛なことを気にしています。
一度友達と温泉に入ったときに友達のアンダーヘアの少なさにびっくりしました。私はパンツからもはみ出るし、レギンスからもはみ出ます。(はみ出ている事を知ってから履いてません) その時に私は思ってるよりも剛毛なんだと分かり、更に気にし始めました。
そして昨日やっとアンダーヘアを剃ってみました。すると初めて剃ったのに毛があった部分の下の色が普通の肌(私の肌は他の人に比べて白い方です)と違う色で黒ずんでいました。紫っぽい黒ずみです。

どうしたらこの黒ずみを治せますか??アンダーヘアが全くない女の子についてどう思いますか?

閲覧数:
168
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2119:49:38

大人でアンダーヘアのない女性は不自然すぎて気持ち悪いと思います。
AVの女の人みたいで引きます。
ありのままが素敵ですよ。
気になるのならハミ出る箇所だけ処理すれば充分じゃないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mangesaikoさん

2018/1/2113:38:45

マン毛大好きです。
ボーボーに生えたマン毛の方が大人の魅力が詰まって最高です。
マン毛のない女性には色気がありません。
女の子の自然体の容姿が一番愛しく感じます。

mayo0118kさん

2018/1/1522:33:21

今はない人が多いですよ。生理の時ラクですし。
乳首やデリケートゾーンの黒ずみだったら、
私はスウィホワ使って
2週間くらいで綺麗にケアできましたよ。
効果が早いし全身の黒ずみに使えるので便利ですね。
あとは普段から下着の擦れなどしてないか気にしてみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt74378forceさん

2018/1/1518:00:16

自分は体毛は無いです。アンダーヘアも少しだけ。
くすみはビオレのクレイ状の在庫があり首とデコルテを磨いてます。クレイタイプの洗顔料で擦り洗いしたりスクラブ入りの洗顔料とかでやってみれば?

2018/1/1515:52:57

クリーム売ってますよ

ないほうがいいかな

pnnpp124さん

2018/1/1515:32:03

今アンダーヘアー無い方、意外に多いですよ。
また剛毛でも、エステがあるので、脱毛など自由にできますよ。
社会人になれば、さまざまな処方を受ける事ができます。
今気になさらないほうがよいですよ。
剛毛は男性ホルモンが多いと言われます。
綺麗系の女性に多いですね。