ここから本文です

ファンダフルディズニーの特典の宿泊予約を、 別の人間のIDで予約(代表者は会員...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1516:15:57

ファンダフルディズニーの特典の宿泊予約を、
別の人間のIDで予約(代表者は会員)というのは可能でしょうか?
また会員が泊まれば友人が同行者でも大丈夫なのでしょうか…?

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/1/1516:28:58

宿泊代表者はどなたでも構いません。宿泊者の中に、メンバーズカードをお持ちの会員の方がいれば割引対象になります。

メンバーズカードは、当日チェックイン時に提示が必要ですので必ずお持ちください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1516:39:05


    回答有難う御座います。
    予約者とは別でも会員が宿泊すれば大丈夫なのですね。
    安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ki_********さん

2018/1/1516:23:55

ファンダフル会員の特典宿泊予約は、ファンダフル会員のサイトから会員IDでログインして予約するので、ファンダフル会員の方が代表者であれば予約出来るんじゃないでしょうか?
会員でない人がファンダフル枠では予約はできないと思います。

申し込み者が会員であれば
宿泊者は非会員の同行者でも宿泊できますよ!
うちは家族で私が会員で宿泊予約しています。