ここから本文です

愛希れいかさん退団ですね

アバター

ID非公開さん

2018/1/1517:17:58

愛希れいかさん退団ですね

次期娘役は誰になると思いますか?
月組の事あまり知らなくて…
珠城さんは退団する可能性ありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

編集あり2018/1/1621:25:56

美園さくらさんなら実力的には問題なさそうに思いますが、たまきさんとの並びとかもあるのでよく分かりませんよね…

他組から組み替えでやってこられるのかな なんて思います。

例えば音くり寿さん、花組では華優希さんに追い越されてしまった感があるので、月組にきてトップになられたらいいなぁと思います(^-^)

どの娘役さんも報われて欲しいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2018/1/1517:39:59

珠城りょうさんはまだ若いし、就任したばかりなので退団はしばらくないと思います。
そして問題が次期トップ娘役ですよね。実力も容姿もよい娘役さんが月組に限らずたくさんいらっしゃいますので、組替えもあったりするのかなーと思います。月組の候補としては、海乃美月さん、結愛かれんさん、美園さくらさんがいらっしゃいます。個人的に海乃美月さんはやめて欲しいです。 組替えして決めるとしたら、花組の音くり寿さん、華優希さんや、雪組の彩みちるさん、星組の有沙瞳さん、宙組の遥羽ららさんといったところでしょうか? 華優希さんは劇団にめちゃくちゃ推されているので、可能性もありそうですよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる