ここから本文です

東京ドームシティのワンデーパスポートってどこで買えますか??

sev********さん

2018/1/1518:22:55

東京ドームシティのワンデーパスポートってどこで買えますか??

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/1/1518:34:08

東京ドームシティアトラクションズのラクーアエリア(サンダードルフィンがあるエリア)の1階の窓口(サンダードルフィンのファーストドロップの真下辺り)で買えます。

質問した人からのコメント

2018/1/16 22:01:48

わかりやすかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dce********さん

2018/1/1621:02:33

東京ドームシティアトラクションズのチケット売り場で買えます