ここから本文です

ミュウツーXの技構成なのですが 技枠があと一つ空いていてストーンエッジかれいと...

gus********さん

2018/1/1519:36:19

ミュウツーXの技構成なのですが
技枠があと一つ空いていてストーンエッジかれいとうパンチで迷っていますどれがオススメでしょうか。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1521:27:45

他には何を採用してるの?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2018/1/1521:16:57

パーティによる