ここから本文です

自分の好きな選手ベストイレブンを教えてください!

ggw********さん

2018/1/1519:47:05

自分の好きな選手ベストイレブンを教えてください!

ただし現役選手で4-3-3のフォメとしてお願いします!昔の選手はあまり詳しくないので、、
自分は
インシーニェ、ビジャ、メッシ
イニエスタ、エジル、チアゴアルカンタラ
モンレアル、コシェ、ゴディン、ファンフラン
チェフ

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1810:54:10

4-3-3のバルサ型だとして
GK デヘア
DF マルセロ、ボアテング、Tシウバ、バレンシア
MF ポグバ、カンテ、チェンバレン(ネタ枠)
FW ネイマール、ジェズッス〜、ディ・マリア

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shuusaku11さん

2018/1/1523:04:32

GKシュテーゲン
DFラモス
フンメルス
アウベス
アラバ
MFブスケツ
カンテ
ラキティッチ
FWメッシ
アザール
レヴァントフスキ

chi********さん

2018/1/1520:30:07

GK テアシュテーゲン
DF マルセロ、フンメルス、
ボヌッチ、ダニアウベス
MF デブルイネ、カゼミーロ、クロース
FW アザール、メッシ、ケイン