ここから本文です

ふと思ったんですけど、 男同士のsexはなんの不自由もなさそうですが、女同士は...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1519:52:28

ふと思ったんですけど、

男同士のsexはなんの不自由もなさそうですが、女同士はどうするんですか?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2121:40:13

クンニをし合うのですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

take_kosi44さん

2018/1/2121:46:10

女性同士の方が、バリエーションありそうだけどなぁ。

oowd8891さん

2018/1/1823:59:02

男同士は片方が掘ります、あと手でします。

女性の場合はとてもwin-winでお互いのを擦りあい快感を得ています。
日本人のではなくロシアの方の女性同士のプレイ動画を見てみてくださいますで天使が戯れてるかのようですよ。