ここから本文です

土休日の近鉄特急、7504列車は、なぜ五十鈴川始発なのですか?

mac********さん

2018/1/1520:54:34

土休日の近鉄特急、7504列車は、なぜ五十鈴川始発なのですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/1/1521:12:56

1:平日ダイヤの7504列車のダイヤで阪伊甲(4500列車)が走るので
賢島~宇治山田間のことは考えなくてよい
2:宇治山田2番線は大阪線急行が停車しているので
折り返しに使用できない
3:五十鈴川は(明星からの回送の)折り返しができ
ホームに余裕がある
4:五十鈴川からある程度の需要がある

といったところでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyo********さん

2018/1/1521:06:55

伊勢神宮の参拝客の流動(一般的には外宮→内宮)にあわせたものです。