ここから本文です

ポケモンgo いま販売されているスーパーボックスのボックスなどはいつまでですか?

dsf********さん

2018/1/1521:12:22

ポケモンgo
いま販売されているスーパーボックスのボックスなどはいつまでですか?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2018/1/1602:14:12

公式ツイートでは、22日まで。
ただし、米時間で日本時間だと詳細は不明。

質問した人からのコメント

2018/1/21 15:59:57

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gao********さん

2018/1/1523:48:37

運営側からこのボックスについてのアナウンスがないので不明ですね
欲しいなら早めに買うことをお勧めします

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/1/1522:12:51

あれ、いつの間にボックスが発売されてますね
アナウンスされてないので期間は不明ですね
14日までなのかなぁ

sur********さん

2018/1/1521:40:27

それは運営側にしか正解には分からないのでわ?
私も同じ質問を 去年の年末でしたところ
当分先のようでしたので安心してたら 次の日に終わってしまいました
全く違う日を教えられてしまいましたが
ベストアンサーに選んでしまった