ここから本文です

振った彼女が楽しそうに過ごしてたり、新しい彼氏ができて幸せに過ごしてるのを見...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1521:23:11

振った彼女が楽しそうに過ごしてたり、新しい彼氏ができて幸せに過ごしてるのを見て、ずっとぐちぐち文句を言い続けている男性の心理が知りたいです。

なんで自分が振ったのにも関わらず、ずっとその彼女のことを気にして愚痴ってるのでしょうか?

閲覧数:
9,638
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2018/1/1521:27:14

未練たらたらだからでしょ。

女性も一緒、未練たらたらの女性はいつまでもしつこくぐちぐちいう。

そうじゃない属性の人から見たらきもいですよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1521:29:38

    どちらもやり直す気は全くないと言っていて、周りから見てても今の状態ではあいつらはもう無いなって感じなんですけど、それでもですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2018/1/1521:45:21

自分より幸せそうで羨ましいのでは?
または、自分が振ったからまだ俺のこと好きだろと思ってたらアッサリ次にいっててプライドが傷ついたとか。

rea********さん

2018/1/1521:40:07

相手を人間として最低なくだらないヤツだと思ってフッたのなら、そんな相手が幸せそうにしてるのは腹の虫がおさまらないでしょうね